アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Dream House〜のん太ののんびり行こうぜ〜
ブログ紹介
のんびりと、気の向くままに生きている『のん太』の日常を、のん太の世界観でお届けします。
観劇や物書き、読書にスポーツと…多趣味なのん太のおかしな世界をお楽しみ下さい…
つれづれなるままに…のんびり行こうぜ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いつまでも
合唱がおわった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 07:55
体が…
家のこと、仕事のこと、 それぞれ考えすぎたのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 10:38
現場を荒らす上司って??
部下が混乱しているとき、問題語起きたとき、 指揮を取る人が上司では? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 11:55
ザワザワ
何だろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 21:35
理科デイ
久々の同期との研修 でも、ワクワクしないこの感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 17:44
うぉし!!!
あ〜ダーツしたい… こないだ息抜きしたけど、また溜まってきたー 仕事が重なって… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 21:14
ほっとした
すごくヘビーな今週 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 23:53
ようやく?
繁忙期ではあるが、比較的、ペースは守られる予定だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 07:54
何が起きた?
癒やし系?? 誰が?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 23:36
夏休み
お盆休みは、唯一の夏休み!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 13:12
わくわく
考えるとニヤつく自分がいて怖い… 自分で自分に引いてしまう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 11:48
夏休み
勢いで、なぜかこんな話になるとは… でも、楽しみが増えたと思えばいいか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 21:49
休日
久々の更新だ! これまでも、何度か記事書いたけど、そのたびにアップするのやめてた笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 13:10
むちゃぶり
どこまで本気か知らんが… やるからには、勝ちで仕込みたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 20:17
分析
タイミングをつかめないのは渦中にいるから 見誤ったのはきっと私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 23:00
懐かしい
昔見ていたドラマ、昔見ていた漫画やアニメ、昔見ていたお芝居、昔会っていた人たち… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 14:39
体は限界?
休みがない状態での5月 そして明日からは体育祭にむけて動く… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 06:47
パパオー
小6の記憶・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 22:02
のみすぎて顔が…
なんだろねー? 昨日は結構飲んでしまった いつもならゆっくりにしてセーブ気味なのに まー、それでも酔っ払うことはないんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 08:30
3秒最強
恐るべし3秒の力 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/12 07:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

Dream House〜のん太ののんびり行こうぜ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる